人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tonちゃんに捧ぐ♪

☆☆wancafe2 tonちゃん^^ はいっつも皆を励ましてくれる♪
超超思いやるあるレデーなの^▽^)/
皆さんの大切な大切な家族のワンちゃんたちの
似顔絵を描いてくれて。。いっつも感動もらってます。。
そんな中、tonちゃんの大切なマルちゃんハナちゃん親子の様子が
映った数ある写真の中の一枚に、私はとても惹きつけられました。
いっつも感動与えてくれるtonちゃんに
へたくそでも・・・(ごめんね)お礼に描きたくて。。
tonちゃんもらってください♪
tonちゃんに捧ぐ♪_d0064490_17411828.jpg



tonちゃんに捧ぐ♪_d0064490_1742419.jpg

         どんなお話してるのかな???

マルちゃんやハナちゃんをとおして、tonちゃんは、命の大切さ
動物も人間もへだたりなくこの世に生まれてきた大切な命であることを
再確認する如く教えてくれたんだぁ~~^▽^いつもありがと~~♪





  
by misesupure | 2006-02-18 18:14 | お話
<< 嬉しいお知らせで~~す♪♪♪ バレンタインはすぎましたが・・・ >>