人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎりになりましたが。。年末の挨拶を^▽^

ぎりぎりになりましたが。。年末の挨拶を^▽^_d0064490_1113930.jpg

今年も残すところ
あと、数時間。。
カウントダウンです。・:*:・°

ぎりぎりになりましたが。。年末の挨拶を^▽^_d0064490_1183042.jpg

おかげさまで
新しい年を迎える準備が出来ました。。
大掃除は出来ません^^;でしたが、小掃除で目をつぶり
おせちも出来上がりました^^v
この月。。師走とゆう意味。。感じながらバタバタと過ごしました(汗)ぎりぎり30日まで仕事になり
BLGまわりもままならず・・・
失礼があったやしれませんが、どうぞお許しをm(_ _)m


ぎりぎりになりましたが。。年末の挨拶を^▽^_d0064490_1115481.jpg
ぎりぎりになりましたが。。年末の挨拶を^▽^_d0064490_11202379.jpg

今年友達に教えてもらいBLGを
はじめて6ヶ月が、過ぎました。。
皆さんと知り会えた事ほんとうに、しあわせ思っています\(^▽^)/
内容に乏しい私のところにも
かかわらず、来ていただいた事!
ほんとに、感謝いたしますm(_ _)m
たくさんのコメント♪勉強になることそして笑いに感動♪♪♪
皆さん、ほんとうに、ありがとうございました!!!


ぎりぎりになりましたが。。年末の挨拶を^▽^_d0064490_20514721.jpg


ぎりぎりになりましたが。。年末の挨拶を^▽^_d0064490_11214778.jpg


ぎりぎりになりましたが。。年末の挨拶を^▽^_d0064490_11251930.jpg


ぎりぎりになりましたが。。年末の挨拶を^▽^_d0064490_20414836.jpg



どうか☆よい年を、お迎えください・:*:・°
皆様にとってよい年でありますように〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
そして来年もよろしくお願いいたします^▽^♪
by misesupure | 2005-12-31 21:08 | お話
<< 迎春。・:*:・° 観て来ましたハリーポッター >>