人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみのTV

私この頃TVってほとんど見てないなぁ~~
ちょっと前までは夜のニュース番組が楽しみだったけど・・・
最近じゃぁ、その時間帯にウタタ寝しちゃうし、

朝の番組もお気に入り見つけても、
自営なもんで、お客さん来やはったら、見れないし・・
「俺たちの旅」も全然見れてない(; ;)

でね昨日の金曜日久々に見れた番組があるの^^
皆しってるかな?
「突撃となりの晩ごはん」^^;
私。。。好きなんです。。(趣味悪い?^^;)
何だかいいんだなぁ~~
田舎っぽいところの家庭のご飯^^とってもあったかいのよねぇ~~
昔は嫌いだったんだけど「ヨネスケ」
今じゃ、この人じゃないとダメって感じ^^;
そうそう、もうひとつ土曜のオセロの番組内の
「世界の新婚さんの朝ご飯」?これも好き^^
今日は見れなかったけど。。。
食べ物番組ばっか^^;
皆さんはどんなのが、お好み?^▽^

あっキンモクセイ。。2,3日前から第2段、復活してたよ~~^^v
残り香があって、だんだん強くなってきて・・??
あれ?このへんじゃうちだけのはず・・・って見たら
また満開になってた♪
でもマタ今日から雨だわ・・・(` ´)あ~あ
お楽しみのTV_d0064490_20405693.gif

by misesupure | 2005-10-15 20:42 | お話
<< アクセスできない(; ;) 淡嶋神社 >>