人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物

頂き物_d0064490_2254280.jpg
頂き物_d0064490_2581480.gif
知人からの贈り物です。。和三盆手巻・・???手巻き?ナンだろとこの箱をあけたら~ロールケーキ!知っているひとは和三盆~と聞くだけでイコール解るんでしょうね・・・かなり有名でした。。TVチャンオンのケーキ部門で2回連覇をなしとげたパテシェの川村さんがいるお店・・「菓子工房ルーヴ」(高松市)の和三盆とゆうこだわりの糖を使った上品な甘さのロールケーキです。ほんといくらでも食べられる!!長さ30cm強はあるよ!でも一本でも一気食い出来そう(したい^^)~~もう食べちゃってしかも画像がない・・(画質取り込みNGのサイズで(涙)箱だけの絵で失礼します)色はもえぎ色。これが和三盆の証なそうな。。お取り寄せ出来るかまだ調べてないのだけど・・・ネット上では買えないみたい・・・直で電話して聞いてみるつもりです。
ほんとおいしかったぁ\(^.^)/
by misesupure | 2005-08-08 02:59 | お話
<< 毒だし・むくみ解消? マイブーム >>