<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

皆さんの美味しいまだまだ続いてます^^



d0064490_1139427.jpg

レオママさんの美味しいをコッソリ頂きました^^
   ↑レシピ・本物はこちらで♪
サケの味噌マヨ♪早く知らせにいかなくっちゃε≡≡≡ヘ(^0^)ノ
レオママさ~ん美味しかったよ~!!うん♪和風テイストしてる~~♪^▽^)
見た目(><)再現出来なかったT T)シュギョウガ・・タラン・・・
次がんばるわぁ~~^^v



d0064490_1149252.jpg

師匠mwakaoさんふろふき大根♪
  ↑レシピ・本物クリックしてね♪
美味しくって。。私の口には。。。味見の一口だけでしたT T)
ゆずがなかったのに、この売れよう!
今度はゆず忘れず買います^▽^


d0064490_1231681.jpg

bungaさんカリカリおじゃこのサラダ♪
  ↑レシピ・本物はこっちです♪
なんて美味しいの!!水菜との相性もバッチリ♪
私んちもマイブームです(^ー'*)b




d0064490_12131588.jpg






   ←ちなみに、頂き物の「伊予柑ドレッシング」ともとっても合ってグーでした♪







皆さん、美味しいをありがとうございます^▽^
[PR]
by misesupure | 2006-02-26 12:19 | お料理

お知らせです♪

ハスキーのグレースちゃん6歳が里親サン決定です♪
   ↑クリックしてね♪
ふーさんに里親決定のお知らせ教えてもらいました^^
私、見逃してました^^;メンボクナイ。。ふーさんありがとう♪

d0064490_20353612.jpg


↑のHomよりblgから引用させていただきました↓
グレースちゃんは、避妊手術の際に『イボ』を一緒にとってもらったのですが、その『イボ』の正体は『アポクリン腺癌』と言う悪性の癌でした
思いもよらぬ結果にどうしたら良いものか・・・
里親希望者様には個別にご報告をし、今回のお話は白紙にさせて頂きました。
ですが、ある里親希望様より、全て理解した上で、もし可能ならば、グレースを家族に迎えたいと、もし再発や転移があったなら一緒に戦ってやりたいと、そこまでおっしゃっていただけました。
グレースは近い将来、これ以上ない愛情で家族として受け止めていただけるご家族に迎え入れていただけることになりました。。。。。。とコメントされてました^^
   
   こんなにいいお話があるんですね。。
   グレースちゃんほんとによかったね!!


d0064490_2102295.gif
d0064490_2105935.gifd0064490_211175.gif


たっちゃんのお母さん!たっちゃん!

いきなりダゴ♪
作りましたぁ~~!!!
グレースちゃんのお祝いしながら、いただきまぁす^▽^)/

レシピ・本物はこちらで^^


d0064490_2162158.jpg
d0064490_21111251.jpg
d0064490_21151585.jpg


d0064490_21155599.jpg


なんて美味しいの~~♪
あんことさつまいもの絶妙なハーモニー♪
たっちゃんのお母さん♪たっちゃんありがとうございま~~す^▽^)/
[PR]
by misesupure | 2006-02-23 21:21 | お話

お願い。。。

この可愛いモネちゃんが、しあわせになりますように。。。

d0064490_22355017.jpg


d0064490_23554950.jpg


12月17日ぶんぶり日記のヒロさんのbllgで紹介されていました。。
保護されたノーリッチテリア。。飼い主に放棄され、ひどい皮膚病の上虐待の疑いが・・・
12月18日モネちゃん続報・rozzysuzzyさん。。モネちゃんを診察したことのある獣医さんが見つかりご好意で色々な検査をして下さっているそうです。。虐待の疑いはなくなりました、ホッ。。
ですが、かなり小さな体、内臓疾患など詳しく調べ、最終目標、里親さんとの
赤い糸。。さがされます。。
モネちゃんのHP・oojunさん。。これからのモネちゃんをどうか皆さんも応援&見守っていただけたら嬉しいです。。
[PR]
by misesupure | 2006-02-21 23:46 | お話

嬉しいお知らせで~~す♪♪♪

マッキーちゃんの赤い糸みつかりましたぁ~~~~

レオママさん のところでお預かりされてたマッキーちゃん♪昨日里親さん決定になって♪     なんと今日新しい家族のもとに行く、門出の日となりましたぁ~~
マッキーちゃんの名前♪変わることなく
      ☆エリマキマッキーちゃん♪にされるそうです^^v

d0064490_9121340.jpg


               マッキーちゃんしあわせになってね♪
         皆さんの思い届きました!ほんとにありがとうございまぁす♪
[PR]
by misesupure | 2006-02-19 09:19 | お話

tonちゃんに捧ぐ♪

☆☆wancafe2 tonちゃん^^ はいっつも皆を励ましてくれる♪
超超思いやるあるレデーなの^▽^)/
皆さんの大切な大切な家族のワンちゃんたちの
似顔絵を描いてくれて。。いっつも感動もらってます。。
そんな中、tonちゃんの大切なマルちゃんハナちゃん親子の様子が
映った数ある写真の中の一枚に、私はとても惹きつけられました。
いっつも感動与えてくれるtonちゃんに
へたくそでも・・・(ごめんね)お礼に描きたくて。。
tonちゃんもらってください♪
d0064490_17411828.jpg



d0064490_1742419.jpg

         どんなお話してるのかな???

マルちゃんやハナちゃんをとおして、tonちゃんは、命の大切さ
動物も人間もへだたりなくこの世に生まれてきた大切な命であることを
再確認する如く教えてくれたんだぁ~~^▽^いつもありがと~~♪





  
[PR]
by misesupure | 2006-02-18 18:14 | お話

バレンタインはすぎましたが・・・


d0064490_1511923.jpg

三日前のバレンタインデーの日
毎年恒例。。。
うちの男子3人に進呈します。
普通のチョコ♪
安上がりで。。よろし♪^^


d0064490_158285.jpg

そして毎年息子1の彼女から父・弟に
プレゼント♪
ありがと~~~~♪


d0064490_22841.jpg


そして、今年は私にまで♪
ブラウニケーキを
焼いてきてくれました^▽^)
写真を撮るのに気付いたのが
遅かった^^;これだけです。。
表面がサクッとして♪
美味しかったぁ~
今度レシピ教えてもらいます♪
ご馳走様&ありがとう^▽^)/
[PR]
by misesupure | 2006-02-17 02:10 | お話

お知らせ♪

里親募集のマッキーちゃん(仮称)の途中経過ご報告♪

沢山の里親さんの希望があるそうでc((o(^-^)o))ワクワク♪

ここで 募集を一時ストップされるそうです♪


d0064490_8252666.jpg
 
ほんとによかったですね♪皆さんありがとうございますm(._.)mペコリン^▽^)/
そして、お見合い♪良い縁きまるまで応援よろしく~~♪


 
d0064490_8241184.jpg

 はなかんざし♪雲間草のピンク♪GETしましたぁ^▽^)/


d0064490_8294887.jpg

d0064490_8311654.jpg
[PR]
by misesupure | 2006-02-14 08:32 | お話

お願い。。。

犬連れへんろのはなママさんの宅                       
 で行方不明のお知らせがありました。。
迷子になってしまった黒ラブのあかねちゃん
                ↑詳細はこちらまでお願いします。。

d0064490_14425243.jpg


                あかねちゃん早く見つかりますように(願)

d0064490_1525285.gif




ふーさん宅で里親募集のお知らせがありました^^
この♪この♪超可愛いマッキーちゃん(仮称)オイラレオのレオママさんがいまお預かりくださってます♪                    ↑詳細はこちらまで♪

d0064490_15243158.jpg


               優しい素敵な家族が出来ますように(願)

d0064490_1525285.gif


              以前お知らせしてました。。

☆迷子のクラウディーちゃん←クリックしてね♪

     太郎ちゃん←クリックしてね♪
☆2人は、今だ見つかっていないようです。。。一日も早く見つかりますように(願)

☆里親募集中のグレースちゃん←クリックしてね♪
は、いくつかのお見合いのお話があるみたいです♪よかったですね^^v
[PR]
by misesupure | 2006-02-11 16:19 | お話

皆さんの美味しいまだまだ続きます^^

♪マッシュルームのガーリック炒め

d0064490_13593898.jpg

mwakaoさんおすすめ♪
     ↑レシピはこちらで♪
お酒のおつまみにもピッタリ♪お酒がなくても
ついついパクパク頂いちゃいましたぁ~^▽^
美味しいで~~す!!


                                 ♪ 揚げワンタン

d0064490_1474099.jpg

かおりんさんに教わった♪
    ↑レシピはこちらで♪
テーブルに置いといたらアッとゆうまになくなっちゃった^^v
旦那さんはビールを飲みながら♪息子はおやつに♪
出来合いのポテトサラダ買ってきたのと^^
今回は、餃子の皮とクリームチーズがあったので
代用しました^^美味しかったです~♪


♪牛肉のそぼろとたけのこの煮物

d0064490_1418333.jpg

こちらもかおりんさんおすすめ♪
          ↑レシピはこちらまで♪
ご飯にも、お酒のアテにも!
お弁当のおかずにもなる優れものです^▽^v
たけのこはいつも時間かけてたのに^^;
こんなに簡単に出来るなんて^^v


              mwakaoさmん。。かおりんさん。。
              いつも美味しいをありがとで~~す♪
              皆さんも一度お試しあれ~~^▽^)/


                    
                   ♪雲間草 ♪

d0064490_1433654.jpg


         雲がゆきかう高山に生えることからこの名前になっったとか。。。
  
bungaさん、かおりんさん、ふーさんが大事に育ててはる
「はなかんざし」を買いに行ったのですがなくて。。。
そしたら、この「雲間草」を見つけました^▽^
可愛くって♪買って来ました^▽^
はなかんざしは、又今度さがします。。
[PR]
by misesupure | 2006-02-08 14:27 | お料理

昨日は節分

節分~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~

d0064490_412639.gif
d0064490_405732.gif

d0064490_3325128.jpg
d0064490_3285276.jpg
d0064490_3292651.jpg


d0064490_3352150.jpg
     関西?も広いですが、私の住んでる町で、
     節分と言えば、このトリプルセットです♪
     めざしでない、おっきないわしの塩焼き。。
     勿論お豆♪
     巻き寿司のまるかぶり^0^今年は南南東に向かって座り
     無言で一本を食べきるんです^^;
                    おしゃべりの私。。無理です^▽^;
                    しゃべります♪
                    
                    皆さんは、どんな節分されました?


                     〒 ポスト貯金箱♪     
d0064490_347739.jpg

              郵便局でもらったポスト貯金箱♪貴重品になってるとか♪
              bungaさんに聞きました^^v
              かおりんさんやsumireさんのは陶器でできてるんですって♪
              はなまいさんは、大小2個セットを!!
              どちらも、きっと価値高いですよ~~^▽^)v
              これはプラスチック製だけど。。大事にしときまぁす^▽^
[PR]
by misesupure | 2006-02-04 04:02 | お話