SOS!!!緊急のお願いです!

d0064490_820655.gif
d0064490_326923.gif

3月9日の現状を見てびっくりです@@

今週中に一時預かりのお家が必要です!!
ワンたちの行き場所がありません!!

どうか、応援・協力お願いしますm(_ _)m

詳しくはこちらで

d0064490_8211966.gif




***********************************************************

お知らせです♪

d0064490_3341573.jpg


モネちゃん基金ここで一旦ご協力を締め切らせていただきます。
皆様、ご協力本当にありがとうございました。
今後の予定などまた随時お知らせしますので何卒宜しくお願いします。
        ↑rozzysuzzyさん・oojunさんのお言葉引用させていただきました

詳しくは
こちらからモネちゃんの可愛いお礼が♪



d0064490_35717.gif
d0064490_3571972.gif
d0064490_357586.gif
[PR]
by misesupure | 2006-03-10 03:48 | お話
<< 嬉しい嬉しいお知らせです♪ お知らせとお願いです! >>