お知らせです♪

ハスキーのグレースちゃん6歳が里親サン決定です♪
   ↑クリックしてね♪
ふーさんに里親決定のお知らせ教えてもらいました^^
私、見逃してました^^;メンボクナイ。。ふーさんありがとう♪

d0064490_20353612.jpg


↑のHomよりblgから引用させていただきました↓
グレースちゃんは、避妊手術の際に『イボ』を一緒にとってもらったのですが、その『イボ』の正体は『アポクリン腺癌』と言う悪性の癌でした
思いもよらぬ結果にどうしたら良いものか・・・
里親希望者様には個別にご報告をし、今回のお話は白紙にさせて頂きました。
ですが、ある里親希望様より、全て理解した上で、もし可能ならば、グレースを家族に迎えたいと、もし再発や転移があったなら一緒に戦ってやりたいと、そこまでおっしゃっていただけました。
グレースは近い将来、これ以上ない愛情で家族として受け止めていただけるご家族に迎え入れていただけることになりました。。。。。。とコメントされてました^^
   
   こんなにいいお話があるんですね。。
   グレースちゃんほんとによかったね!!


d0064490_2102295.gif
d0064490_2105935.gifd0064490_211175.gif


たっちゃんのお母さん!たっちゃん!

いきなりダゴ♪
作りましたぁ~~!!!
グレースちゃんのお祝いしながら、いただきまぁす^▽^)/

レシピ・本物はこちらで^^


d0064490_2162158.jpg
d0064490_21111251.jpg
d0064490_21151585.jpg


d0064490_21155599.jpg


なんて美味しいの~~♪
あんことさつまいもの絶妙なハーモニー♪
たっちゃんのお母さん♪たっちゃんありがとうございま~~す^▽^)/
[PR]
by misesupure | 2006-02-23 21:21 | お話
<< 皆さんの美味しいまだまだ続いて... お願い。。。 >>