お願い。。。

この可愛いモネちゃんが、しあわせになりますように。。。

d0064490_22355017.jpg


d0064490_23554950.jpg


12月17日ぶんぶり日記のヒロさんのbllgで紹介されていました。。
保護されたノーリッチテリア。。飼い主に放棄され、ひどい皮膚病の上虐待の疑いが・・・
12月18日モネちゃん続報・rozzysuzzyさん。。モネちゃんを診察したことのある獣医さんが見つかりご好意で色々な検査をして下さっているそうです。。虐待の疑いはなくなりました、ホッ。。
ですが、かなり小さな体、内臓疾患など詳しく調べ、最終目標、里親さんとの
赤い糸。。さがされます。。
モネちゃんのHP・oojunさん。。これからのモネちゃんをどうか皆さんも応援&見守っていただけたら嬉しいです。。
[PR]
by misesupure | 2006-02-21 23:46 | お話
<< お知らせです♪ 嬉しいお知らせで~~す♪♪♪ >>