人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急のお知らせです

その1  
シェパードのクリスくんが誘拐されました!!
クリス♂ ジャーマンシェパード、ブラックタン
来月で6歳
体重30キロ前後。人なれはしていますが、
誰にでもフレンドリーという訳ではありません。
 ~~~クリスについて<以下抜粋>~~~
犬種:ジャーマン・シェパード
性別:オス
年齢:5歳11ヶ月
体重:約30kg
特徴:黒と茶の標準的な毛色。
   個体識別のため、右耳の内側に薄い青色で番号が刺青されて
    います。
   現在、左後肢の肉球を怪我しており、
    足跡に少量ですが血が混じる事があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一刻も早い救出が望まれます。
情報は直接レスキュー協会TEL:072-770-4900、FAX:072-770-4950、E-mail:info@japan-rescue.comへ又はこちらへのコメント、メールashiatogsd@yahoo.co.jpでも構いませんので、よろしくお願い致します。
http://www.japan-rescue.com/what/sosaku.html
ふーさん←ここをクリックしてね♪

緊急のお知らせです_d0064490_13542849.jpg


その2 太郎くんが迷子に
なりました!
 

緊急のお知らせです_d0064490_13545380.jpg



1月10日 夕方6時頃
埼玉県川口市と鳩ヶ谷市の中間点の川沿いを散歩中に行方不明になりました
他の散歩中にワンコに吠えられ、その時は何もなかったのですがすれ違ってしばらくしてから急にひっぱられリードをつけたまま走って行ってしまいました

首輪は黒色 リードは黒と灰色
迷子札・鑑札をつけています
11ヶ月前後
去勢未
体重15㌔前後
シェパ系MIX
人懐こいが大きい音等にはびっくりしてしまう


どうか、この寒空。。いちにちも早くふたりが見つかりますように!
by misesupure | 2006-01-14 23:06 | お話
<< 皆さ~~~~ん♪嬉しいお知らせ... お正月気分~ぬけましたぁ~~? >>