人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタシリーズ^^トマト&セロリ

私の師匠☆「すきやき」さんこと
mwakaoさんに教えていただきました^^v
パスタシリーズ^^トマト&セロリ_d0064490_21564214.jpg
超簡単で、本格的なパスタ!!に
驚きました@@まいう~~♪♪♪
セロリの歯ざわりもがいいの♪
セロリが苦手な方も絶対に
食べれます!だってセロリが、嫌いな
うちの旦那さん。。それと気づかず、
たいらげちゃいましたから^^v
(イヤなものは口に入れても
絶対に出しますウチノヒト・・)←ごめんちゃキタナクテ・・・^^;

mwakaoさん!。。どうやって
こんなに簡単美味しいが浮かぶの?ですか
あなたはやっぱり師匠ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


mwakaoさんみたいに、パスタの色が綺麗な
ソースの色に染まらなかったです・・・ショック
何でだろ?修行が足りません(><)
でもね!ほんと美味しかったから
皆さんもお試しあれ(ノ´▽`)ノ
パスタシリーズ^^トマト&セロリ_d0064490_22271134.gif
by misesupure | 2005-11-12 22:25 | お料理
<< ピーンチ!! 初めてのアップルパイ♪ >>