人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い話聞いてくれますか?

すき焼き。。。
昨日うちの旦那さん
急に食べたくなったと言い出すので
したんですよ。。晩ごはん?にすき焼き。。。
いたって普通の事ですよね!普通の夕飯時なら・・・

何時にしたと思います?
夜中の2時にです(><)
近くに24時間営業のスーパーがあって(完璧な品揃えな店です。)・・・
買い出しは旦那さんが行きはりました。。。
私なら絶対によう買わないような高級な肉。。。(絶句)(絶句)(唖然)
・・作りました。。
もうすぐ。。ウシミツ時になろう時間に・・・
旦那さんと丁度帰宅した長男と2人で食しはりました。。
夜食には。。本格的過ぎます。。&私には豪華すぎ(><)
これは何ご飯と呼べばいいのか。。。

休みの日は食事タイムがずれ込みます。。
旦那さんは昼近くまで寝・・昼すぎる時も・・
朝昼兼用のブランチとなりますが・・
昨日は急な来客があり。。
ブランチがおやつタイム過ぎるまでずれ込みました。。

外食を予定してましたが。。夕飯時、子供はおなかぺこぺこ。。
旦那さんはおなかがすいていない。。
外食中止で子供のリクエストでピザの宅配にしたんです。
で・・・夜中に食べた気がしないと・・・
すき焼きとあいなりました。。

勿論私は食べてません。。
ダイエットのため健康のため。。。
夜食は、旦那さんの常です。。
ほんとに毎日なんです。。
寝るのもいつも(皆さんお気付きのように^^;)
お豆腐屋さんが起きるような時間だし。。。
いつも私はお付き合い^^;
(謎とけました?)
この日本・・病気なんてしてられない世の中になっているのに!!
私が怒って訴えても聞いてくれないのです(; ;)
早く気付いて欲しい。。もう若くないんだから。。。
そう思いながら、次男のお弁当用に
お肉を取りよけました^^
                                          モチノキ♪
長い話聞いてくれますか?_d0064490_21451150.jpg
私は普通の暮らし朝6時30分に起きて
お弁当作り。。昼寝はようしません。
目が冴えて。。だから夕食後用事を済ませたら
ウタタネを2時間はしちゃいます^^;
それが又悪循環になってます^^;
そんな毎日なのです。。
一度でいいから、12時間くらい
ぶっ通しで寝たい!私です^^;

長い話。。。
ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m
by misesupure | 2005-10-31 20:22 | お話
<< オリジナル 肉団子のトマト煮込み 苔 >>